聖火が来る

俺は、新潟県に住んでるけど、今(pm:8:54)テレビつけたらNHKで聖火が来るなんてのをやってる。

こんなもんやれば、人が集まって感染するかもしれないっていうか、たとえ屋外だとしても、密集したら危ないんじゃないの?

この番組では、それに賛同する人なんだろうけど、インタビューして感動もんの美談にしてる。

国民の7割くらいがオリンピック開催に反対してて、緊急事態宣言までしてるのに、どういうこと?

こんなもん、マッチポンプもいいとこだろ。

NHKてのは、皆様のNHKなんていってるけど、全然違うじゃないか。

これが、民放ならスポンサーの意向を考えてっていうので、まだわかるけど、国民から受信料までとって(俺は、口座引き落としんなってて毎月泣いてます)、かつ反対のほうが圧倒的に多いのに、オリンピック開催を賛美するような一方的な放送しかしない。

NHKは、自民党の宣伝機関、皆様のNHKが聞いて呆れる。

金返せ。

自民党が国民政党?

こんなもんが、国民政党のわけがない。

これをみても、わかるように一般大衆で俺みたいにド庶民の人は自民党に投票するのは、絶対に止めましょう。

大衆死ね死ね党っていう名前に変えたら良いんじゃないの、自民党。

なにせ、そういう政策しかしないんだから。


にほんブログ村

政治

Posted by shigeziro703